大おでん帝国 第3部

おでんが活躍する日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベカルタ仙台ガンバ!泣けた

何気なく観ていたら

涙がでた動画があったので

紹介させて下さい。



震災後復旧したスタジアムでの
ベカルタ仙台選手の入場シーンです。





泣けました。


  1. 2012/04/23(月) 11:39:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

辛いときは笑う(*´∀`*)


人生辛いときは笑いましょう

そうじゃないと

周りからどんどん人が離れていき

ますます辛くなるから。





今更だけどYouTubeってすごい。



この曲大好き。


ぎゃっはははっははあぁあぁぁぁ~


  1. 2012/04/05(木) 03:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

大戦略webその2

今日も平和に海賊狩り♪

筈が


なにやら、おでんの大事な海底油田が攻撃された旨の
報告メールが届く。



あ~ん。

自慢じゃないが海賊狩りに忙しくて

対人用の兵器なんて生産してません・・・




とりあえず低姿勢に攻撃辞めてメールを相手に送信と。








そして返信が来る。



2.jpg


おまえはジャイアンか?



とりあえず、ぶっ殺すやつリストにメモと ( ..)φメモメモ





  1. 2012/03/24(土) 22:43:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大戦略webその1

まずはメインでやっている「大戦略web」の話。

プレーしてる鯖は1鯖と11鯖なんですが

現在のメインは11鯖です。


ちなみに1鯖は2日に一度INして戦艦生産してるだけ。



さてメインの11鯖ですが

まだリスタートして1週間程度

多少の動きはありましたが

いまのおでんを悩ませているのが





これ


1.jpg

資源は主に海賊狩りで調達していますが

がでない  ゚(゚´Д`゚)゚ クマッタナァ



それでも


そろそろ金が収束して

出てくると思い

金庫の拡張をする

賢いおでんでした (*´∀`*)

  1. 2012/03/22(木) 16:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再開



以前に書いていた「大おでん帝国 第2部」

IDpassを忘れたので

新規一転、第3部としてこちらで再開します。


  1. 2012/03/22(木) 14:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おでん79

Author:おでん79
はじめまして「おでん」です。

このブログはおでんがプレー
しているネットゲームや
読んだ本の感想、リアルでの
愚痴を気ままに日記形式で
綴って行きます。

ちなみにプロフのイメージは
大好きだった
UO(ウルティマオンライン)の
私が使用していたキャラの
イメージです。

オークマスクに
赤いフルエプロン!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

